恋愛情報『もう誘わない…。男が萎える「NGデート後LINE」4つ』

2019年7月21日 21:15

もう誘わない…。男が萎える「NGデート後LINE」4つ

目次

・(1)素っ気無さが漂う「ありがとう」の言葉
・(2)まさかのダメ出しLINE
・(3)デートの内容に一切触れないLINE
・(4)デート後に何の音沙汰もない
もう誘わない…。男が萎える「NGデート後LINE」4つ

気になる彼とのデートが実現しても、まだまだ油断は禁物。デートの後で送るLINE次第で、その後の彼との関係が変わってくるかもしれません。そこで今回は、男性が萎える「NGデートLINE」を4つご紹介します。

(1)素っ気無さが漂う「ありがとう」の言葉

デート後のLINEがあまりにも素っ気ないとガッカリしてしまう』(28歳/SE)男性はデートの後で送られてくる女性からのLINEをドキドキしながら待っています。彼女を楽しませることができたのか、とても気になっているのです。ある意味あなたからのLINEに期待しているということ。だからこそ「今日は楽しかった。ありがとう。」のような簡単なメッセージだけだった場合、がっかりしてしまう男性は多いようですよ。楽しそうにしてくれていたのは嘘だったのか……とテンションが落ちてしまのです。彼に喜んで貰うためには、少しテンションが高いぐらいのLINEの方がいいのです。

(2)まさかのダメ出しLINE

『まさか初デートでダメ出しされるなんて……もう誘いたくないですね』(27歳/美容師)「今日のお店、雰囲気良かったけど味はイマイチだったね」というようなダメ出しも男性の気分を下げてしまう原因に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.