恋愛情報『【駆け引きが大事!】男が今すぐ会いたくなる「魅惑のLINE」』

2019年7月21日 21:45

【駆け引きが大事!】男が今すぐ会いたくなる「魅惑のLINE」

目次

・(1)簡潔で具体的な内容を心がける
・(2)エサをちらつかせる
・(3)心配させる
・(4)LINEを送りすぎない
【駆け引きが大事!】男が今すぐ会いたくなる「魅惑のLINE」

私たちの生活にLINEはなくてはならないものですよね。そんな手軽なコミュニケーションツールを駆使して男性を翻弄しちゃいましょう。「会いたい」を叶えるLINEの効果的な使い方をご紹介します。

(1)簡潔で具体的な内容を心がける

『何が言いたいのかよくわからない長文を送られるとちょっと困る』(28歳/アパレル)そもそも男性は女性とは脳の作りがまったく違います。長いLINEが来た男性は直感的に「めんどくさい」と感じます。長文で気持ちを伝えるのではなく、簡潔な内容を送りましょう。彼に会いたいのであれば、「○月○日にあなたに会いたい」と率直に提案してみましょう。返信をしやすい内容を送るのも重要なポイントです。

(2)エサをちらつかせる

『僕の好きなものを覚えてくれていることがまず嬉しい』(27歳/企画)次のステップとしてあなたと会うことに付加価値をつけましょう。簡単にいうと「○○くんの好きだって言ってた映画のチケット手に入ったよ!」という感じです。自分と会う事によって得られるメリットをどんどん彼に伝えましょう。

(3)心配させる

『放っておいたらもしかして他の男にとられるんじゃないかって心配になる』(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.