恋愛情報『【以外と見られてる!】男が引く「夏のNG身だしなみ」』

2019年7月21日 22:30

【以外と見られてる!】男が引く「夏のNG身だしなみ」

目次

・(1)裾が短くお腹が見える服
・(2)派手な原色カラーの服
・(3)ごつごつとしたアクセサリー
・(4)下に何も着ずTシャツ1枚
【以外と見られてる!】男が引く「夏のNG身だしなみ」

夏の身だしなみといえば、少し露出が高くなったり派手な服装になりがちです。実はそんな夏の身だしなみこそ、男性には引かれたりすることも多いので、コーデ選びには注意したいところですね。そこで今回、男性が引く夏のNG身だしなみについて解説していきたいと思います!

(1)裾が短くお腹が見える服

『お腹が見えるような服はみっともなく見える』(29歳/コンサル)裾の短い服はお腹がチラリと見えるため、ちょっとしたヘソ出しスタイル的でカッコいいですよね。ですがそれをカッコいいと思っているのは、意外と女性だけなのかもしれません。彼としてはみっともないからお腹しまってほしい……なんて引いている可能性大です。少し前のギャルのコーデを彷彿とさせ、なんか遊んでそう……と思われることもしばしば。

(2)派手な原色カラーの服

『原色ばかりの派手な服装ってちょっと子どもっぽいよね』(27歳/マーケティング)派手な原色カラーの服装にも要注意です。夏は明るさを意識して黄色や赤などの原色カラーの服を使ったカジュアルコーデが多くなりがちですよね。ですがそんな目がチカチカするような原色の服は上品さに欠け、男性からの印象はあまり良くないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.