恋愛情報『【男に聞いた】なかなかイチャイチャしたがらない男性の本音って?』

2019年7月22日 05:30

【男に聞いた】なかなかイチャイチャしたがらない男性の本音って?

目次

・(1)公衆の面前でイチャイチャするのは嫌い
・(2)正直、ニオイが気になる
・(3)ちょっと潔癖気味
・(4)奥手なのでタイミングが分からない
【男に聞いた】なかなかイチャイチャしたがらない男性の本音って?

彼がイチャイチャしてくれない……と悩んでいるときは、一度彼の本心を探ってみることも大切。男性が進んでイチャイチャしようとしないのには、何かしら理由があるもの。もしかするとその彼の本音は、自分にとっては意外なものであることもたくさんあります。そこで今回は、男性がなかなかイチャイチャしない理由や、その本音について解説していきたいと思います!

(1)公衆の面前でイチャイチャするのは嫌い

『改札前でいちゃついてるのを白い目で見てたのに、自分もするなんて嫌すぎ』(31歳/通信)そもそもイチャイチャしようと彼に迫っているときのことを考えてみてください。人前であるのにも関わらず、彼にくっついたりしてはいませんか?男性の場合、公衆の面前でイチャイチャすることには強い苦手意識を覚える人も多いもの。恥ずかしい、バカップルっぽくて嫌だなど、さまざまな理由があります。これは人によって考え方が違うので、彼が人前でのイチャイチャを嫌がるならぜひ彼の気持ちも大切にしてあげましょう。

(2)正直、ニオイが気になる

『基本的にお風呂とかシャワー浴びて綺麗になった後にイチャイチャしたい』(26歳/建築)もしかすると、ニオイが正直気になってしまっている……という理由も考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.