恋愛情報『むっちむちだね…。男が萎える「二の腕太見えトップス」とは?』

2019年7月22日 06:00

むっちむちだね…。男が萎える「二の腕太見えトップス」とは?

目次

・(1)タンクトップ
・(2)パフスリーブのトップス
・(3)レースブラウス
・(4)ボーダー柄Tシャツ
むっちむちだね…。男が萎える「二の腕太見えトップス」とは?

二の腕が太く見えることを気にしている人は多いですよね。きれいな服装をしていても、結局二の腕がむっちむちに見えてしまうと、男性からの印象もマイナスなもの。そこで今回は、男性が萎える二の腕太見えトップスをご紹介していきます。夏の時期のトップス選びは、ぜひ注意してくださいね!

(1)タンクトップ

『手を下ろした時とかに意外と太くみえちゃいますよね』(31歳/商社)タンクトップはノースリーブなので、やはり普通の服より二の腕が太く見えがち。そこそこ二の腕の細さに自信がある人でないと、太さが変に強調されてしまうんですね。ラフな印象も、どこか「オバちゃんの部屋着」的な印象になってしまいがちです。

(2)パフスリーブのトップス

『肩幅広めの人はよりいかつくなってる時ある!』(26歳/広報)パフスリーブのトップスも、同じく太見えしやすいトップスの一つ。ふんわりとした袖が可愛らしいのが特徴的ですが、同時に肩まわりががっちりとした印象になりやすいのも確かですよね。そのせいで必要以上に二の腕が太く見えてしまい、印象がマイナスになってしまうことも。

(3)レースブラウス

『袖がちょこっとあるタイプからモリッと二の腕はみ出ちゃってるの残念なときある……』(25歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.