恋愛情報『無意識にやってない?男が思う「女性のイタイ行動」』

2019年7月22日 06:15

無意識にやってない?男が思う「女性のイタイ行動」

目次

・(1)年齢にそぐわない服装をしている
・(2)間違えているのに正論を振りかざす
・(3)恋愛経験の豊富さを語る
・(4)恋愛をすると周りが見えなくなる
無意識にやってない?男が思う「女性のイタイ行動」

周りの男性に良く思われたいと思ってやっている行動が、実は「イタイ行動」かもしれないと言われたら、どう思いますか?今回は男性が思う女性のイタイ行動を4つご紹介していきます。

(1)年齢にそぐわない服装をしている

『後ろ姿で期待して、前からみたらがっかりって一番悲しいパターン。似合う服を着て初めておしゃれさんかなと』(29歳/広告)年齢にそぐわない服装や化粧をしているのは男性が思う女性のイタイ行動。アラサーの女性がバリバリの韓流コーデをしたら、ちょっぴりイタイと思われているでしょう。また、後ろ姿は清楚系なOLかと思いきや、顔を見てみると時代錯誤なギャルメイクということも男性が引いてしまうイタイ行動です。ぜひとも自分のファッションをチェックしてみましょう。

(2)間違えているのに正論を振りかざす

『素直に認めずずっと言い訳してる姿は可愛さのかけらもありません』(25歳/企画)間違えているのに正論を振りかざすのは男性からとは限らずイタイ行動にランクイン!やっぱり自分の間違いは素直に認められる人の方が確実に良いでしょう。そもそも、正論を振りかざすのは周りの人には良い印象を与えません。誰もがその正論を知っているけれども、それぞれの気持ちを持っているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.