恋愛情報『【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは?』

2019年7月22日 06:45

【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは?

目次

・(1)正直気になっている
・(2)寂しさを感じている
・(3)話が盛り上がる相手だからこそ話がしたい
・(4)悩みがあって相談を聞いてもらいたい
【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは?

男性から急に「会いたい」とLINEや電話などで言われたら、これってどういうこと?と思いますよね。それはどんな意味の会いたいなのか……気になって夜も眠れない!という女性も多いのではないでしょうか?そこで今回は、突然「会いたい」と言ってくる男性心理について解説していきたいと思います。

(1)正直気になっている

『好きになったら本音で勝負です』(25歳/金融)まず一番多い心理として考えられるのは、正直あなたのことが気になっているから……という心理でしょう。好きな人にはいつだって会いたいと思うものですよね。彼は、そんな気持ちがあふれて止まらず、つい会いたいと口にしてしまっているのでしょう。もしくは、会いたいと伝えることで、あなた自信がどんな反応を見せるのか様子を見ている可能性もあります。

(2)寂しさを感じている

『何でも話せるような子と会って、また頑張る気持ちをチャージしたい』(31歳/コンサル)恋愛感情の有無は別として、単純に寂しさを感じているから……というのも考えられます。例えば仕事で失敗して自信を無くし、急に心が寂しさに支配されてしまった……。そんな心理状態になれば、親しい女性には会いたいと思うものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.