恋愛情報『【自然体が一番!】男が喜ぶ「デートのお誘いLINE」とは?』

2019年7月22日 07:45

【自然体が一番!】男が喜ぶ「デートのお誘いLINE」とは?

目次

・(1)まずは仲良くなろう
・(2)彼の好きなものに共感しよう
・(3)好きなことで誘ってみる
・(4)直球で誘ってみよう
【自然体が一番!】男が喜ぶ「デートのお誘いLINE」とは?

意中の相手をデートに誘うのって緊張しますよね。もし断られたらどうしようと誰しもが不安になるものです。難しいテクニックは必要ありません。簡単で必ず成功するLINEでのデートの誘い方をご紹介します。

(1)まずは仲良くなろう

LINE交換していきなり二人でどこか行こうはハードル高い……』(28歳/輸入)当たり前ですがLINEのやりとりをそんなにしていないのに、突然デートに誘っても断られる確率は高いです。まずは数回LINEを交わしましょう。内容にもよりますが、10回程度LINEの行き来をして、「あ、最近仲良いかも?」と相手に感じさせます。その中でLINEを通じて、もっと連絡を取ってみたいと思ってもらいましょう。

(2)彼の好きなものに共感しよう

『好きな映画とか一緒だとすごく親近感わきます!』(26歳/飲食)やりとりの中で彼の嗜好をリサーチしましょう。好きな食べ物、趣味、好きな映画なんでもいいです。彼が話しださないようなら、積極的にこちらから質問を投げかけてみましょう。自分に興味を抱いてくれている人に対して嫌な気持ちになる人はいません。そして彼の発言に共感しましょう。「あ!私も○○好き!」と伝えて「あれ?俺たち気が合うかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.