恋愛情報『【自然体が一番!】男が喜ぶ「デートのお誘いLINE」とは?』

2019年7月22日 07:45

【自然体が一番!】男が喜ぶ「デートのお誘いLINE」とは?

と親近感を湧かせるのがポイント。

(3)好きなことで誘ってみる

『見に行きたい映画とか、好きな料理なら自分にもメリットあるし誘われたら行きます!』(31歳/人事)リサーチした情報をもとにしてデートのお誘いをしてみましょう。興味のない場所に誘うより、行きたい場所に誘うことで成功率はぐっと上がります。好きな食べ物があるなら「美味しいお店知ってるから今度行きません?」といった感じ。好きな映画があるなら「○○さんの好きな映画見に行きませんか?」と、応用しましょう。逆に「○○さんイタリアン詳しいなら、今度美味しいお店連れて行ってほしいです」と言うのも良いですね。デートのお誘いの成功率を上げるためには、彼の好みに合わせてあげることが重要です。

(4)直球で誘ってみよう

『あまり意識していないところにデートって文字見ると、どきっとするかも』(26歳/販売)これは上に挙げたものとは少し違う方法になります。ド直球に「今度デートしませんか?」と誘ってみましょう。リスクはありますが、突然の好意は彼をドキドキさせ、異性として意識してもらえるかも。回りくどいやり方が自分には合わないかもという人は、直球で誘ってみるのも大いにありです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.