恋愛情報『可愛すぎて画面に集中できません♡彼をときめかせる「映画デートでの言動」』

2019年7月22日 09:00

可愛すぎて画面に集中できません♡彼をときめかせる「映画デートでの言動」

目次

・(1)予告を観ながら「これ一緒に観に行こうよ!」
・(2)怖い場面で彼にしがみつく
・(3)ロマンチックなシーンで彼にもたれかかる
・(4)感動して涙する
可愛すぎて画面に集中できません♡彼をときめかせる「映画デートでの言動」

デートの定番といえば映画デートがありますね。映画デートなら天候に関係なく楽しめますし、会話に自信がない初めてのデートでも安心です。しかし、ただ隣に座って観て終わりじゃつまらないので、可愛い言動で彼をキュンとさせちゃいましょう。今回は、彼をときめかせる映画デートでの言動を4つご紹介します。

(1)予告を観ながら「これ一緒に観に行こうよ!」

『楽しみすぎて絶対忘れないよ!』(29歳/総務)本編の前に流れる予告はどれも面白そうに思えて、公開が楽しみになりますよね。予告が流れるのはずいぶん先の映画になりますが、観たい映画があれば「これ一緒に観に行こうよ」と彼を誘ってみましょう。 数ヵ月先の約束があるって嬉しいので、彼はときめくはずですよ!

(2)怖い場面で彼にしがみつく

『徐々にこっち向きに体が向いてきて、怖い瞬間にギュってしてくるの、可愛すぎでしょ』(30歳/通信)ドキドキしてしまうホラーやサスペンス。1人で見るのは怖くても、彼と一緒だったら見れそうな気がしますよね。 怖いシーンのときは、彼にしがみついちゃいましょう。そんな女の子っぽい仕草を見せると、彼は可愛いあなたを守ってあげたくなるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.