恋愛情報『気が合わないのかな…男が彼女に対して「冷める瞬間」って?』

2019年7月22日 12:00

気が合わないのかな…男が彼女に対して「冷める瞬間」って?

目次

・(1)自分勝手なとき
・(2)嘘をついているのに気付いたとき
・(3)悪口を楽しそうに言っているとき
・(4)浮気されているとき
気が合わないのかな…男が彼女に対して「冷める瞬間」って?

男性と話していて、なんだかうまく会話が続かないことはありませんか?実はそんな時は彼に冷められているかも……?!今回は男性が女性に対して冷める瞬間を4つご紹介していきます。

(1)自分勝手なとき

『わがまま通り越して自分勝手はさすがに愛情冷めます』(31歳/通信)彼女が自分勝手な行動や発言をするときは、男性は冷めてしまいます。特に、自分はOKで彼は禁止!というようなことは男性は特に嫌います。男性は自分の彼女と平等な関係を築いていきたいと思っています。しかし、それが叶わないときは彼に冷められてしまうので注意しましょう。彼の反応で、あなたが自分のことにいっぱいになっているときを判断できるかもしれませんよ。

(2)嘘をついているのに気付いたとき

『裏切りですよね……』(28歳/製造)嘘をついているのに気が付いたときは、男性は「もうダメかな」と思います。その嘘の内容にもよりますが、2人の関係を壊す程大きなものであればあるほどNG。相手を傷つけない嘘ならばいいかもしれませんが、やはり正直なのが一番です。彼との信頼を保ちたいのであれば、しっかりと真実を伝えましょう。

(3)悪口を楽しそうに言っているとき

『表では仲良くしといて悪口とか、ほんと性格悪く見えるのでやめて』(29歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.