恋愛情報『キミとはいいかな…男が「ハグしたくない」と感じる女性の特徴』

2019年7月22日 12:30

キミとはいいかな…男が「ハグしたくない」と感じる女性の特徴

目次

・(1)香水の香りが強すぎる
・(2)常に文句を言っている
・(3)がりがりな女性
・(4)男っぽい女性
キミとはいいかな…男が「ハグしたくない」と感じる女性の特徴

彼からハグされたいのに、なんだか反応がイマイチというときはありませんが?そんな時はあなたはハグしたくないと感じる女性になっている可能性があります。今回は男がハグしたくないと感じる女性の特徴を4つご紹介していきますね。

(1)香水の香りが強すぎる

『たとえいいニオイでもキツすぎるのは嫌だな』(30歳/営業)香水の香りが強すぎる女性は男性はハグをしたくないものです。毎日使っている香水だと、自分が香り自体に慣れてしまっている為、つけすぎになる傾向があるようですよ。なので彼とのデートの時や、首には1プッシュ、ボディにも1プッシュなどと決めて、ハグされやすい香りの濃度で参加しましょう。

(2)常に文句を言っている

『何に対しても常に文句を言ってるような人ってちょっと怖い』(31歳/企画)常に文句を言っている女性は男性はハグをしたくないと感じます。なぜなら「自分にも何かしら文句を言われそう」という理由です。男性は意外と繊細なので、誰にも彼にも文句をいう女性は怖いと思ってしまいます。また文句をいう女性は恋愛対象に見られない傾向があるので注意しましょう。

(3)がりがりな女性

『ガリガリな人って抱き心地がよくなさそう』(28歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.