恋愛情報『好きバレしちゃった。男性がつい「出しちゃう好きサイン」4つ』

2019年7月22日 13:00

好きバレしちゃった。男性がつい「出しちゃう好きサイン」4つ

目次

・(1)しゃべりすぎる
・(2)無口になる
・(3)頭を触ってくる
・(4)何気ない会話を覚えている
好きバレしちゃった。男性がつい「出しちゃう好きサイン」4つ

男性は好きな女性の前で「好きサイン」を出してしまうことが多いです。無意識のうちに出ちゃうので、好きバレしてしまうこともあるでしょう。今回は、男性がつい出しちゃう好きサインを4つご紹介します。

(1)しゃべりすぎる

『好きな子とは色々話したくなってついおしゃべりになってしまう』(28歳/金融)好きな女性とは話したいことがたくさんあるので、ついしゃべりすぎてしまう男性もいます。2人のときは普段よりもおしゃべりになる男性がいたら、「好きサイン」かもしれませんよ。彼は一緒にいられるのが嬉しくて、おしゃべりになってしまうのです。

(2)無口になる

『好きな人がいると恥ずかしくてしゃべれなくなってしまう』(29歳/広告)逆に2人でいると無口になってしまう男性もいますが、これも好きサインなのです。グループのときは普通にしゃべれるのに、好きな女性と2人になると、あまり話さなくなるのです。 彼女のことを意識しすぎているので、恥ずかしくてしゃべれなくなっています。嫌われていると誤解しないでくださいね。

(3)頭を触ってくる

『好きな子が可愛いからつい頭を撫でたくなる』(31歳/企画)好きな人には触れたくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.