恋愛情報『今から行きますッ♡男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINE』

2019年7月22日 14:00

今から行きますッ♡男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINE

目次

・(1)会いたい
・(2)お疲れさま
・(3)行きたいところがある
・(4)寂しい
今から行きますッ♡男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINE

コミュニケーションツールとして欠かせないLINE。恋愛においても大きな役割を担っていますよね。使えるLINEテクニックを知りたいという方必見!今回は、男性に「早く会いたい」と思わせる4つのLINEをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

(1)会いたい

『ストレートに会いたいって言われるとドキッとする』(32歳/営業)会いたい気持ちを素直に伝えると、男性はきゅんとします。なんの前触れもないのに、会いたいの一言が送られてくると、少しびっくりしますが、その唐突さもいいんです。会いたい気持ちを抑えずに、LINEしてみてください。かわいいスタンプを一緒に送ることで、チャーミングさもプラスするのがオススメ。

(2)お疲れさま

『仕事終わりにお疲れさまLINEが入ってると癒される』(28歳/広告)気になる彼に送りやすいのが、お疲れさまの一言です。会いたいというにはまだ緊張する間柄でも、お疲れさまなら送りやすいです。仕事終わりにLINEが来ていたら、彼もほっと落ち着きます。疲れた体にシンプルな言葉が刺さるので、ぜひ試してみてください。

(3)行きたいところがある

『行きたいところを提案してくれるとこっちもデートに誘いやすいです』(30歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.