恋愛情報『思わずドキドキドキ…男性を虜にさせる「カラオケでのモテ仕草」』

2019年7月22日 20:00

思わずドキドキドキ…男性を虜にさせる「カラオケでのモテ仕草」

目次

・(1)ラブソングに合わせてさりげなく見つめる
・(2)男性の歌をしっかり聞く
・(3)選曲を手伝う
・(4)曲に合わせて振り付けをする
思わずドキドキドキ…男性を虜にさせる「カラオケでのモテ仕草」

男性を虜にする方法を知りたい女性は多いのではないでしょうか。男性とカラオケに行く機会があったら、モテ仕草をアピールするチャンスです。そこで男性を虜にさせる「カラオケでのモテ仕草」についてご紹介します。

(1)ラブソングに合わせてさりげなく見つめる

『ラブソングを歌ってる時に見つめられるとドキドキしちゃいます』(28歳/広報)女性がラブソングを歌うときは、気になる男性に好意を伝えるチャンスといえます。「あなた」などの歌詞に合わせて、気になる男性をさりげなく見つめると、男性をドキッとさせることにつながります。それから女性として意識するようになることも期待できるので、カラオケでラブソングを歌うときはぜひ試してみましょう。

(2)男性の歌をしっかり聞く

『歌ってるときに凄く真剣に聴いてくれてるとドキッとしますね』(30歳/IT)気になる男性が歌う順番がきたら、たとえ周りが会話に盛り上がっていても、しっかり聴くことが大事。一人だけ真剣な眼差しで歌に聴き入っていたら、「もしかして俺のこと好きなのかな?」と思わせることも。男性はそんな健気な印象の女性に惹かれる傾向にあるので、気になる男性の歌は真剣に聴くようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.