恋愛情報『可愛くはないなぁ…夏デートでやりがちな「NGファッション」4つ』

2019年7月22日 22:15

可愛くはないなぁ…夏デートでやりがちな「NGファッション」4つ

(3)胸元が開きすぎているトップス

『胸元が開きすぎてるのは下品だと思うよ』(27歳/SE)胸元が開きすぎているトップスにも要注意です。夏だからこそ気合を入れて露出度高めの服にするのはいいのですが、さすがに胸元が開きすぎていると下品なイメージに。水着じゃないんだから……と思われて引かれる原因になってしまうでしょう。

(4)年齢不相応なショートパンツ

『ある程度の年齢になったらショートパンツはキツくない?』(32歳/サービス)かなり短い丈のショートパンツを夏に履く人も多いですよね。ですが基本的には、ショートパンツをカジュアルスタイルで履いてOKなのは20代前半くえらいまで。男性としても年齢不相応なショートパンツには「正直キツイ……」と思わずにはいられないでしょう。涼しさを重視するにしても、あまりにも若作りなファッションにならないように気をつけましょうね。夏デートで男性が正直キツイと思うような服を着ていってしまうと、それだけでドン引きされてしまうものです。大事な恋のチャンスを逃さないよう、露出の多い夏こそファッションには気をつけたいですね!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.