恋愛情報『恥ずかしくて出かけたくない…彼が萎える「おそろいコーデ」とは?』

2019年7月23日 06:00

恥ずかしくて出かけたくない…彼が萎える「おそろいコーデ」とは?

目次

・(1)同じキャラクターがプリントされたTシャツ
・(2)柄が同じ
・(3)アクセサリーがおそろいなのも意外と……
・(4)男性寄りのカジュアルコーデ
恥ずかしくて出かけたくない…彼が萎える「おそろいコーデ」とは?

たまには彼とも、おそろいコーデで出かけてカップルっぽさを出したいですよね。ですが実は、男性は意外とおそろいには恥ずかしさから後ろ向きだったりします。そこで今回は、彼が萎えるおそろいコーデについてご紹介していきます!もしおそろいで出かけるにしても、以下のようなコーデには注意してくださいね!

(1)同じキャラクターがプリントされたTシャツ

『キャラクターのTシャツでおそろいって子どもっぽくてムリ……』(28歳/経営)たとえばディズニーのキャラクターなど、同じものがプリントされたTシャツはおそろいコーデとして嫌がる男性は多いですね。そもそもプリント系のシャツは子どもっぽくて、男性からは嫌がられがちです。そんな中彼女とペアルックですから、なおさら恥ずかしくて着るのはムリでしょう。

(2)柄が同じ

『お揃い感が強いものは勘弁してほしい』(27歳/企画)柄が同じ、そんな服を着るのも彼として意外と嫌だったりします。女性の場合は「柄が同じくらいならいいじゃん!」と思う人もいるかもしれません。ですがボーダーやストライプなど、同じ柄のものを着ている感がはっきりとわかるようなものは、男性にとっては羞恥プレイなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.