恋愛情報『もう…同棲したい…男性をキュンとさせる「お泊りデート後」の一言』

2019年7月23日 07:00

もう…同棲したい…男性をキュンとさせる「お泊りデート後」の一言

目次

・残念そうに「もう終わっちゃったね」
・「またお泊まりしたいな」
・「今日も泊まっちゃだめかな?」
・「今度はうちにくる?」
もう…同棲したい…男性をキュンとさせる「お泊りデート後」の一言

ふたりきりの時間を楽しんだお泊まりデートの後は、彼をキュンとさせる一言でもっと夢中になってもらいましょう。彼は「もう一緒に住みたい!」と思ってしまうかも?今回は、男性をキュンとさせるお泊まりデート後の一言についてご紹介します。

残念そうに「もう終わっちゃったね」

デートの終わりに残念そうにしてる彼女が可愛すぎる』(27歳/金融)朝になって帰らなくちゃいけない時間がきたら、「もう終わっちゃった……」と残念そうに言ってみましょう。楽しい時間はあっという間です。この一言でお泊まりが楽しかったことが伝わり、彼はキュンとするはず。きっとまた誘いたいと思ってくれるでしょう。

「またお泊まりしたいな」

『積極的な彼女にキュンとする』(28歳/サービス)帰り際に「またお泊まりしたいな」とあなたの方から言ってみませんか?あなたの積極的な言葉に彼はキュンとしてしまうでしょう。 お泊まりに満足した気持ちが伝わって彼も喜んでいるはず。お互いに「もっとお泊まりし合う仲になりたい」という気持ちが高まりそうですね。

「今日も泊まっちゃだめかな?」

『こんな可愛いおねだりされたら断れないよ!』(30歳/不動産)彼の家に泊まりに行った日の朝、もう1日延長したくなったら「今日も泊まっちゃだめかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.