恋愛情報『僕だけのエステティシャン…彼の好き度を上げる「癒し系女子」とは』

2019年7月23日 09:00

僕だけのエステティシャン…彼の好き度を上げる「癒し系女子」とは

目次

・(1)笑顔が多い
・(2)聞き上手
・(3)包容力がある
・(4)料理がうまい
僕だけのエステティシャン…彼の好き度を上げる「癒し系女子」とは

男性から人気が高いのは、癒し系の女性。ストレスがたまりがちな男性は、プライベートな時間くらい癒してくれる女性と過ごしたいものなのです。だから彼にもっと好きになってもらうために、癒し系女子を目指してみませんか?今回は、癒し系女子の特徴についてご紹介します。

(1)笑顔が多い

『いつもニコニコしてる子って癒されますね』(29歳/公務員)目が合えばいつもニコッとするのが癒し系の女性。笑顔は人の心を温かくするので、彼女といるだけで癒されてきます。イライラしたり怒ったりすることは少ないので、彼も穏やかな気持ちで過ごせるでしょう。

(2)聞き上手

『聞き上手の子って一緒にいて癒されます』(31歳/サービス)自分の話ばかりするのではなく、相手の話を聞くのが上手な癒し系女子。聞き上手なので、彼女と一緒にいるといつもよりしゃべってしまう男性も多いでしょう。 聞き上手な女性と会話すると、彼女の相槌が上手なので、自分の話を聞いてもらうだけで気持ちが落ち着き癒されます。そのため癒し系の女性は「もっと話したい」と思わせてしまうようです。

(3)包容力がある

『すぐに怒ったりせずに包容力がある子って癒しですよね』(30歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.