恋愛情報『ハイ、惚れた…♡男性がキュンとする「初デートの必勝モテテク」4つ』

2019年7月23日 10:45

ハイ、惚れた…♡男性がキュンとする「初デートの必勝モテテク」4つ

目次

・(1)彼のフォローをする
・(2)さりげないスキンシップ
・(3)帰り際は寂しそうにする
・(4)デート後はお礼を忘れない
ハイ、惚れた…♡男性がキュンとする「初デートの必勝モテテク」4つ

はじめてのデートは、その後の関係を左右する重要なもの。しっかり彼に好印象を持ってもらい、お付き合いまで繋げたいですよね。そこで今回は、男性がキュンとする「初デートの必勝モテテク」4つをご紹介します。

(1)彼のフォローをする

『細やかな気遣いができる子っていいなって思います』(28歳/証券)初デートとなると、緊張している男性も多いです。リードしてくれようとしたことが、空回り……ということもあるかもしれません。そんな時に笑顔でフォローしてくれ、失敗を楽しんでくれる女性に対して、好印象を抱く男性は多いようです。男性のプライドを傷つけないよう、さりげないフォローを心がけましょう。

(2)さりげないスキンシップ

『さりげないスキンシップって凄くドキドキする』(27歳/商社)話しかける時に肩をたたいたり、服の裾をツンツンと引っ張ってみるような、さりげないスキンシップは男性をドキドキさせるのに効果的です。初デートなので、太ももを触るなどのあからさまなスキンシップはNG。あくまで「さりげなく」、男性が予想していないタイミングで行うのがポイントです。

(3)帰り際は寂しそうにする

『終わり際に寂しそうにしてる姿が可愛くてキュンとする』(30歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.