恋愛情報『あなただけの特別に。都合のいい女から「本命の女」になるための秘訣』

2019年7月23日 17:00

あなただけの特別に。都合のいい女から「本命の女」になるための秘訣

目次

・(1)自分から連絡しない
・(2)時には誘いを断る
・(3)新しいことを始める
・(4)彼にお願いごとをする
あなただけの特別に。都合のいい女から「本命の女」になるための秘訣

彼が好きすぎて嫌われないように遠慮していたら、いつのまにか都合のいい女になっていませんか?そんな人は、都合のいい女を卒業するために、彼への態度を変えましょう。今回は、都合のいい女から「本命の女」になるための秘訣をご紹介しますので、彼の本命になるための参考にしてくださいね。

(1)自分から連絡しない

『いつも向こうから連絡がくるから、こっちから連絡する必要がなくて、追いかける気にもならない』(28歳/商社)いつも自分から連絡していると、男性は自分の方から連絡する必要はなくなってしまいます。そこであなたの方から連絡を絶ってみましょう。すると彼は心配になって、自分から連絡してくるようになるはずです。 自分から追わないようにすることで、彼の方から追ってくれるようになるでしょう。

(2)時には誘いを断る

『誘えばいつでもOKしてくれる子って都合いいよね』(30歳/IT)彼から誘いがあれば、女友達との約束を断ってでも彼の都合に合わせていませんか?それでは都合のいい女になっても仕方ありません。彼はあなたを誘えば当然OKしてくると安心しきっていますので、時には誘いを断ってみましょう。 断ったらもう誘ってくれなくなるのではないかと不安ですか?何回か断ったくらいで壊れてしまうような仲なら、この先長続きするわけがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.