恋愛情報『耳元でささやいて?彼が喜ぶ「とっておきのヒトコト」とは』

2019年7月23日 20:00

耳元でささやいて?彼が喜ぶ「とっておきのヒトコト」とは

目次

・(1)「〇〇くんといるときが一番楽しい」
・(2)「今が一番幸せ」
・(3)「〇〇くんって頼りになるね」
・(4)一緒にいると安心する
耳元でささやいて?彼が喜ぶ「とっておきのヒトコト」とは

男性が女性から言われて嬉しい一言を知っていたら、言葉だけで彼を喜ばせることができます。そこで今回は、彼が喜ぶとっておきの一言を4つご紹介します。こんな一言を耳元で囁けば、彼はキュンとするでしょう。

(1)「〇〇くんといるときが一番楽しい」

『一番楽しいって言われるのってめっちゃ嬉しい』(28歳/広報)男性が好きな「一番」が入っているので、きっと喜びます。他の誰よりも自分と一緒にいる時が楽しいなんて、最高の褒め言葉です。この言葉を可愛い笑顔で言われたら、彼はますますあなたに夢中になるでしょう。

(2)「今が一番幸せ」

『こんなこと言われたらこっちも凄く幸せに思う』(30歳/サービス)同じく「一番」が入った一言をご紹介します。「今が一番幸せ」ということは、元カレと付き合っていた頃よりも、今の方が幸せだということです。元カレのことが気になっていた男性なら、この一言でホッとするでしょう。デートの終盤でこの一言を囁けば、彼もきっと幸せな気持ちになるでしょうね。

(3)「〇〇くんって頼りになるね」

『頼りにされるのってやっぱり嬉しいですね』(28歳/証券)女性に頼られるのが嬉しい男性にとって、「頼りになるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.