恋愛情報『離れて歩こうか…。彼が恥ずかしくなる「夏のNGファッション」』

2019年7月23日 22:15

離れて歩こうか…。彼が恥ずかしくなる「夏のNGファッション」

目次

・(1)グレー系のトップス
・(2)ラフすぎるビーチサンダル
・(3)下着が透けるほどの薄手の服
・(4)タンクトップ
離れて歩こうか…。彼が恥ずかしくなる「夏のNGファッション」

夏は暑いからこそコーデも少し解放的になる季節。
おしゃれにこだわっていろいろなコーデを楽しみたいところですが、時には外から見た印象もよく考えたいですよね。

そこで今回は、男性が恥ずかしくなるような夏のNGファッションをご紹介していきます!
せっかくのデートで他人のフリをされてしまうようなことにならないよう、注意しましょう。

(1)グレー系のトップス

『グレーのトップスって汗染みが目立つからあんまり着てほしくない』(28歳/商社)

なぜグレー系のトップスがまずいかというと、グレーは汗がよく目立つ仕様だからです。

背中や脇汗など、夏だからこそ仕方ないとは思っていても、やっぱり見えてしまうと男性としては残念な印象でしょう。
思わず見たくなかった……と思ってしまうのは間違いありません。

(2)ラフすぎるビーチサンダル

『ビーチサンダルはさすがにラフすぎる』(30歳/不動産)

ビーチサンダルを履くのは、基本的に海やプールに行くときのみにしておきましょう。
普通に街をデートするときにビーサンで来られては、あまりにラフすぎて男性も引いてしまいます。

そのラフすぎる感じに「下品」「子どもっぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.