恋愛情報『一回服着よっか…男が着て欲しくない「女性の水着」って?』

2019年7月24日 06:00

一回服着よっか…男が着て欲しくない「女性の水着」って?

目次

・(1)ハイウエスト
・(2)ハイレグ
・(3)派手なカラーや柄
・(4)きわどすぎるビキニ
一回服着よっか…男が着て欲しくない「女性の水着」って?

海やプールでのデートでは男性の期待がかなり膨らみます。
ですが、期待しているからこそ、水着姿が残念だとショックを受けて落胆するでしょう。

今回は男性が着てほしくない「女性の水着」をご紹介していきます。

(1)ハイウエスト

『水着でハイウエストって……ほんと腹巻!』(26歳/映像)

上半身の位置が上がってくれてスタイルよく見えるハイウエスト。
ポッコリお腹も補正できますね。

通常のボトムスを選ぶ時の感覚で選ぶと、ちょっと危ないかもしれません。
男性目線でのハイウエストの水着は「腹巻」や「オムツ」に見えるのだとか。

女性の価値観では可愛いものも、性別によって全然印象が変わるのですね。

(2)ハイレグ

『いまどきハイレグ?!なんかおばさんぽい』(31歳/コンサル)

セクシーなハイレグ下着はかなりのインパクトがあります。
いえ、むしろインパクトがありすぎるでしょう。

何よりビキニラインの露出は、セクシーというよりも「下品」なイメージに繋がるようです。
また、単純にバブリーなアイテムであることからダサいと思われてしまいます。

(3)派手なカラーや柄

『特にヒョウ柄は、ギャルの下着にしか見えないんだよなぁ』(28歳/歯科医)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.