恋愛情報『イタい…っていうか怖い!男性が焦って逃げ出す「LINEの失敗例」』

2019年7月24日 07:45

イタい…っていうか怖い!男性が焦って逃げ出す「LINEの失敗例」

目次

・(1)自分のことばかりを発信する
・(2)質問攻めLINE
・(3)即既読・即レスが多い
・(4)返信がないのに連続LINE
イタい…っていうか怖い!男性が焦って逃げ出す「LINEの失敗例」

LINEは気になる彼との距離を縮めるためにも使えるツール。
でも、使い方を間違えると、男性から「イタい……」と思われ嫌われてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が焦って逃げ出す「LINEの失敗例」を4つご紹介します。

(1)自分のことばかりを発信する

『日記かよ!って突っ込みたくなりますよね』(27歳/美容師)

気になる彼とLINEでやり取りをするのは楽しいこと。
「楽しい!嬉しい!」という気持ちが空回りして、自分のことばかり発信していませんか?

「今日は○○ちゃんと××でランチした」「美味しかった~」など、まるでSNSで呟くかのような「独り言LINE」を送る女性は要注意。
そんなLINEに男性は困惑していますよ。

彼との会話を楽しむためにも、相手を気遣う言葉をかけることも大切です。


(2)質問攻めLINE

『あまりにも答えることが多すぎると正直めんどいです』(30歳/建築)

自分のことばかりを発信するのもNGですが、彼への質問ばかりをしてしまうのもちょっと問題。

彼のことを知りたい一心でいろいろと聞きたくなる気持ちもわかります。
でも、疑問文ばかりのLINEに「しっかり答えなければ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.