恋愛情報『本命とは程遠いな…男が「都合のいい女」だけにとる態度って?』

2019年7月24日 12:00

本命とは程遠いな…男が「都合のいい女」だけにとる態度って?

目次

・(1)LINEは気まぐれにしか返してこない
・(2)ご飯をごちそうされることがない
・(3)お金貸してと言われる
・(4)話が一方的
本命とは程遠いな…男が「都合のいい女」だけにとる態度って?

男性はやっぱり、本命女性と都合のいい女性とでは態度を変化させるものです。
もしかして私って彼にとって都合のいい存在なのかも……と思ったら、以下のポイントをチェックしてみましょう。

当てはまるものが多ければ、残念ながら都合のいい女になっている可能性が大!
今回は、男性が都合のいい女性にだけ取る態度についてまとめてみました。

(1)LINEは気まぐれにしか返してこない

『今返す気分じゃないなって思ったら別に後でいいかってなるよ』(29歳/飲食)

LINEの中での彼の振る舞いに注目してみましょう。
気まぐれにしか返信してこない、返信のスピードが基本的に遅い……。

そんな点に心あたりがあるなら、都合のいい女扱いされている可能性は高いです。
自分にとって都合のいい存在だからこそ、返信のペースは一切に気にかけないんです。

(2)ご飯をごちそうされることがない

『本命じゃないのに、全部奢るなんてお金の無駄でしょ』(30歳/歯科医)

都合のいい女性を相手に、男性はわざわざご飯をおごったりするようなことはありません。
基本は割り勘で、ひどいときはおごらせるようなことすらあるかもしれません。
そういえば彼と出かけるときはいつも割り勘かも……と思ったら、残念ながら都合のいい女扱いされている可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.