恋愛情報『他の奴には取られたくない…!気になる彼を本気にさせる「嫉妬させテク」』

2019年7月26日 05:30

他の奴には取られたくない…!気になる彼を本気にさせる「嫉妬させテク」

目次

・(1)誰と遊んでるのか秘密
・(2)連絡の頻度を減らす
・(3)他の男性の影を匂わせる
・(4)他の男性を褒める
他の奴には取られたくない…!気になる彼を本気にさせる「嫉妬させテク」

気になる彼と両想いっぽいけれど、本気で好きでいてくれるのかわからないというときは、嫉妬させテクを使ってみてはいかがでしょうか?
少し嫉妬させることで、「他の男に取られたくない!」と彼の気持ちは燃え上がるかも?

今回は、気になる彼を本気にさせる「嫉妬させテク」をご紹介します。

(1)誰と遊んでるのか秘密

『遊んでる相手を隠されるともしかして男かも……って不安になる』(28歳/SE)

遊びに行ってるときに彼から電話がかかってくることもあるでしょう。
「誰と一緒?」と聞かれたとき、はっきり答えないで彼を嫉妬させちゃいましょう。

女友達と遊んでいるとしても、「〇〇くんの知らない子だから」と言ってあいまいにすれば、彼はきっと気になって仕方ないはず。
勝手に「男かも?」とヤキモチを焼いてしまうでしょう。


(2)連絡の頻度を減らす

『ずっと毎日LINEがきてたのに、いきなり頻度が減ると心配になる』(30歳/コンサル)

以前は彼女から毎日LINEがきてたのに、週に2回くらいしかこなくなると、彼氏はきっと焦るはずです。

毎日LINEしてくるほど自分に夢中だった彼女に「他に好きな人でもできたのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.