恋愛情報『気になっちゃう…!男性が「可愛い!!」と感じるLINEのひとこと』

2019年7月28日 21:45

気になっちゃう…!男性が「可愛い!!」と感じるLINEのひとこと

目次

・(1)ドジな報告
・(2)やりたいこと
・(3)意味深
・(4)好きな歌詞
気になっちゃう…!男性が「可愛い!!」と感じるLINEのひとこと

LINEのステータスメッセージを活用していますか?
名前の下に出る、ひとことメッセージ。

アイコン同様、自分を表現できるツールとして活用してみませんか?
そこで今回は、男性が「可愛い!!」と感じるLINEのひとことを紹介していきます。

(1)ドジな報告

『クスッと笑えるの可愛いよね』(29歳/商社)

クスッと笑えるようなドジな報告は、可愛いと思えるひとこと。
「派手にこけたー」など、ちょっとした失敗を明るく報告。

可愛らしいエピソードに思わずLINEしたくなるかも。
ただし本気で心配されるような失敗や愚痴は病んでいるように見えるのでNGです。


(2)やりたいこと

『誘いやすいかな』(28歳/広告)

「○○行きた~い」や「○○食べた~い」など、やりたいことの可愛いひとこと。
言葉ではなく、絵文字で表現しても可愛いですね。

欲求を素直に表現していて、思わずクスッとなることがポイント。
やりたいことが書いてあると男性も誘いやすいので、気になる彼からデートに誘われちゃうかも。

(3)意味深

『自分のことかもって、ちょっと思ったりする』(31歳/広報)

片思い中の人におススメなのが、意味深なひとこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.