恋愛情報『足元から可愛く♡夏に向けて履きたい「オトナ女子のサンダル」4選』

2019年7月29日 08:30

足元から可愛く♡夏に向けて履きたい「オトナ女子のサンダル」4選

目次

・(1)PVC
・(2)メッシュ
・(3)柄
・(4)レース
足元から可愛く♡夏に向けて履きたい「オトナ女子のサンダル」4選

夏だから開放的に!パンプスは脱いで、サンダルで出かけてみませんか。
大人の女性には、子どもっぽくない、ラフすぎないサンダルがオススメ。

今回は、夏に向けて履きたい「オトナ女子のサンダル」4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)PVC

『ヌーディーなサンダルが涼しげでいいですね!』(28歳/営業)

PVCとは塩ビのことで、クリアな抜け感をプラスするのにぴったりな素材です。
露出の多い洋服が苦手という方は、足元にヌーディーなサンダルを合わせてみてはいかがでしょうか。

レザー×PVCをチョイスすれば、レザーの上品さとPVCの軽やかさのいいとこどりができます。
ジャケットスタイルに合わせれば、夏らしい軽やかさをプラスできてオススメです。

(2)メッシュ

『涼しげで女性らしくていいと思います!可愛い!』(28歳/飲食)

軽やかさと女性らしさ、両方欲しいという方はメッシュ素材を使用したサンダルがオススメ。
さりげなく肌見せすることで、夏にぴったりな足元になります。

カジュアルになりがちなぺたんこサンダルでも、女性らしい印象を残してくれるのがポイント。
とくにスウェード×メッシュのサンダルが、大人カジュアルなコーデに合わせやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.