恋愛情報『そんなこと言われたら気になる…♡男性にさりげなく「好意を伝える」方法』

2019年7月29日 10:00

そんなこと言われたら気になる…♡男性にさりげなく「好意を伝える」方法

目次

・「どんなタイプが好き?」と好きな女性のタイプを聞く
・恋人がいないことに安堵感を示す
・居心地の良さをアピール
・「あなたのそういうところ好き!」と口にする
そんなこと言われたら気になる…♡男性にさりげなく「好意を伝える」方法

好きな人に想いを直接伝えることはとても勇気のいることです。
直接伝えるより、行動で伝わればいいなと心の中で思ってしまいますよね。
そこで今回は、さりげなく男性に好意を伝える方法について紹介します。

「どんなタイプが好き?」と好きな女性のタイプを聞く

『好きなタイプを聞かれると、もしかして……ってちょっと期待しちゃいます』(27歳/人事)

この方法は一番やりやすいですよね。
好きなタイプを女性から聞かれると、男性は「もしかして……?」と感じてくれます。

これだけでも十分好意は伝わりますが、そのタイプがすぐにできることがあれば、即実行するとなおさら伝わりますよ。
男性のほうも、聞かれたことによって気にするようになります。


恋人がいないことに安堵感を示す

『彼女がいないって言ったらわかりやすく喜んでて、ドキッとしましたね』(29歳/販売)

好きな彼に彼女がいないことを聞く、とても嬉しいですよね。
安堵した気持ちを彼にわかるように示すといいです。

大げさに喜ぶも良し、満面の笑みを見せるも良し、あなたらしさを表現することがポイントになります。
ただしバカにしたような喜び方だけはしないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.