恋愛情報『おおお、気合入ってるね…(苦笑)男性がビビる「しくじりデート服」』

2019年7月28日 22:30

おおお、気合入ってるね…(苦笑)男性がビビる「しくじりデート服」

目次

・(1)個性的すぎるファッション
・(2)派手すぎるファッション
・(3)ヒラヒラした服
・(4)露出度が高いファッション
おおお、気合入ってるね…(苦笑)男性がビビる「しくじりデート服」

彼とのデートの際には、服装には気合が入ってしまうもの。
男性がビビるような空回りしたコーディネートは、デートの際には避けたいところですよね。

そこで、男性がビビる「しくじりデート服」をご紹介します。

(1)個性的すぎるファッション

『原宿系の個性的なファッションは、普通の街中だと悪目立ちするから……』(31歳/教師)

個性的すぎるファッションは、好みがはっきり分かれるので、人によってはドン引きすることもあるようです。
デートとなると、男性と外を歩くことになるので、個性的すぎるファッションの女性とは一緒に歩きたくないという意見も。

デートの際には、度が過ぎない程度の個性を意識するよう心がけましょう。

(2)派手すぎるファッション

『ちょっと幼くみえちゃうんだよね』(25歳/飲食)

原色系のカラーばかり取り入れたコーディネートは、派手な印象。
男性は派手な印象の女性より、清楚で爽やかな印象の女性に惹かれる傾向にあります。

そのため、デートの際には派手すぎるファッションは控え、爽やかな印象を意識することをおすすめします。

(3)ヒラヒラした服

『前の彼女がひらひら引っ掛けてビリって破いてから機嫌悪くなって、そのデートは最悪だった』(28歳/製造)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.