恋愛情報『【オトコに聞いた!】男性がドキドキする「手のつなぎ方」とは?』

2019年7月29日 21:45

【オトコに聞いた!】男性がドキドキする「手のつなぎ方」とは?

目次

・(1)両手で握る
・(2)後ろから握ってみる
・(3)腕組みからの手つなぎ
・(4)指を絡ませる
【オトコに聞いた!】男性がドキドキする「手のつなぎ方」とは?

デートの際に必ずと言っていいほどしたくなるのが「手をつなぐ」こと。
手のつなぎ方で、その後の仲良し度がグッと変わることを知っていますか?
そんな男性がドキドキしてしまう「手のつなぎ方」をご紹介します。

(1)両手で握る

『ギュッと両手で握られたらドキッとする』(27歳/営業)

普段歩くときは、両手で握るのは邪魔になってしまいます。
ポイントは待ち合わせのとき。

待ち合わせのとき駆け寄りながら、両手をギュッと握ったら男性は可愛く感じてしまうものです。
片手をギュッと握ってあげてください、相手の両手を握ってしまうと、ついドラフト会議のようなものに見えてしまうので注意してください。

(2)後ろから握ってみる

『後ろからついてくるなぁと思ったら突然手を握られて凄くドキドキした』(28歳/飲食)

付き合った最初に使いたい手のつなぎ方です。
恥ずかしがってるように見えるのが最高に男性の心をグッと掴みます。

男性の後ろからちょこちょこっとついていき、ギュッと握ってあげるのがポイント。
不意につなぐとドキドキさせちゃいますよ。

(3)腕組みからの手つなぎ

『腕を絡ませながら手をつなぐのって密着度が凄くてドキドキする』(28歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.