恋愛情報『【男に聞いた】恥ずかしがり屋で大人しい女性ってどう思う?』

2019年8月1日 05:30

【男に聞いた】恥ずかしがり屋で大人しい女性ってどう思う?

目次

・(1)自分も照れ屋だから気を遣わなくてすむ
・(2)たまに見る笑顔に一気に引き込まれる
・(3)守りたくなる
・(4)多くを語らないので興味がわく
【男に聞いた】恥ずかしがり屋で大人しい女性ってどう思う?

恥ずかしがり屋でおとなしい女性は、明るくて積極的な女性に憧れているかもしれませんね。
実際に男性は恥ずかしがり屋の女性をどう思っているのでしょうか。
意外にも恥ずかしがり屋の女性、男性に人気なのですよ。

(1)自分も照れ屋だから気を遣わなくてすむ

『お互い同じ気持ちでいるから、波長もあうしね』(26歳/製造)

照れ屋同士なので相手の考えていることが分かります。
気持ちが分かるので相手に対して不満を抱くこともなく一緒にいることができるのです。

どちらか片方がシャイだったら、もの足りなかったり不満に感じたりする。
シャイじゃない人にはきっと伝わらないだろうけど彼女は今喜んでくれている……。
そういうことが分かるので、一緒にいて安心できるのです。

(2)たまに見る笑顔に一気に引き込まれる

『笑顔を見たくて、笑わせようと頑張っちゃうかも!』(31歳/飲食)

たまに見る笑顔とのギャップに萌えまくり……その瞬間がたまらない男性は多いよう。
一気にグッときて引き込まれてしまいます。

自分にだけ向けられる笑顔が嬉しくてたまりません。
特別感が嬉しいのです。
笑顔を見せるのも恥ずかしいおとなしい女性は、気を許した男性にだけ少し笑顔を見せるようにできたらいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.