恋愛情報『勇気をだしてみて?女性から「男性を夏デート」に誘う方法とは』

2019年7月31日 15:00

勇気をだしてみて?女性から「男性を夏デート」に誘う方法とは

目次

・(1)夏祭りに誘う
・(2)レジャーならグループデート
・(3)音楽好きならフェス
・(4)インドア派には涼しい場所へ
勇気をだしてみて?女性から「男性を夏デート」に誘う方法とは

女性からデートに誘うのって勇気がいりますよね。
でも、まずはデートに行って距離を縮めないと何も始まらないもの。

夏はイベントがたくさん!これを使わない手はありません。
そこで今回は、女性から「男性を夏デート」に誘う方法を紹介していきます。

(1)夏祭りに誘う

『浴衣ってヤバい!夏は浴衣のデートに誘うべきだよ』(30歳/企画)

夏のイベントと言えば、祭りや花火大会。
普通にデートに誘うよりも、イベントのほうが誘いやすいもの。

「花火好き」や「浴衣来たい」など、アピールすることで、男性から誘ってもらえる可能性も大ですよ。
しかし、好意を示したいならストレートに「一緒に花火が見たい」と勇気を出して誘ってみて。

(2)レジャーならグループデート

『みんなで行く海とかなら、軽いノリで行けるからいいかも』(28歳/サービス)

夏は海や川、キャンプやBBQなどレジャーがたくさんありますよね。
そんなレジャーに誘いたいなら、グループデートがおススメ!

2人で行くより誘いやすいし、大人数のほうが楽しいイベントですよね。
まだまだ距離が近くないなら、一気に距離を縮めるチャンス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.