恋愛情報『【男に聞いた】女性からきたLINEの中で1番ドン引きした内容って?』

2019年7月31日 21:30

【男に聞いた】女性からきたLINEの中で1番ドン引きした内容って?

目次

・(1)楽しく会話したいのに人の悪口はないな……
・(2)別れ話をLINEで済まそうとするなんて
・(3)収入の話はデリケートです!
・(4)下ネタ無理!
【男に聞いた】女性からきたLINEの中で1番ドン引きした内容って?

うわ萎えるわ……男性が今まで女性からきたLINEで一番ドン引きした内容とは。
好きな男性と話せるのが嬉しくて舞い上がってるけどその内容セーフ?
彼に幻滅されないことが大切ですよ!アウトな会話に気を付けてくださいね。

(1)楽しく会話したいのに人の悪口はないな……

『悪口言い合ったってなにもえるものないのにさ』(28歳/販売)

人に対して不満があるのなら直接本人に言えばいい。
楽しそうに人の悪口を言う女性はちょっと信じられないですね。
気になっていた人がこんな女性だったらがっかり。

わざわざネガティブな話しをしたくないので関わることもなくなっていきます。
どうしてこんなマイナスな話を楽しく話せるんだろうって軽蔑してしまいますよ。


(2)別れ話をLINEで済まそうとするなんて

『ただでさえ心を伝えるのが難しいLINEで別れ話?』(28歳/証券)

それなりに向き合って付き合ってきたつもりだったのに、別れ話をLINEで済まそうとされる。
俺って彼女にとってそんなに適当な相手だったんだなと感じてショックです。

やっぱり直接会って言ってほしかったなって寂しく感じてしまいます。
LINEってとても便利なんですけど、自分は大事な話の時は直接会って話したい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.