恋愛情報『今だからこそ話せるね♡男が喜ぶ「ドライブデートでの会話」とは』

2019年8月1日 06:45

今だからこそ話せるね♡男が喜ぶ「ドライブデートでの会話」とは

目次

・(1)〇〇くんって子どものころどんなだったの?
・(2)私とのこれからのことどう考えてる?
・(3)お互いの好きなことや趣味の話
・(4)結婚どれぐらいにする?
今だからこそ話せるね♡男が喜ぶ「ドライブデートでの会話」とは

ドライブデートで今だから話せる素敵な会話を繰り広げてみましょう。
二人きりの空間だから話せる特別な話で盛り上げて。
あなたとの会話で運転もますます楽しめちゃうかも。

(1)〇〇くんって子どものころどんなだったの?

『子どもの頃の話って気軽に話せるし、お互いをよく知るきっかけになるからいいよね』(27歳/飲食)

付き合って少し経過したころに、彼の幼少期のことを聞いてみてもいいでしょう。
人の性格の大まかな部分は子どものころにできあがります。

相手の育ってきた環境を情報として知っていると、付き合い方もわかり喧嘩を予防できることがあります。
それにきっと恋人同士であればお互いに気になる話題でしょう。
「幼少期をどのように過ごしてきたのか……」という話しは聞きたいはずです。

(2)私とのこれからのことどう考えてる?

『ちょっと真剣な話もドライブ中は自然と話せますね』(29歳/広告)

「私のこときちんと考えてくれているのかな……」という漠然とした不安はつきまとう。
男性が遊びたい盛りであればなおさらでしょう。
だからドライブデートの密室空間を利用して男性に聞いてみましょう。

でも付き合ってそれなりに期間が経っていうことが条件です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.