恋愛情報『オラオラ系男子を攻略!支配欲の強い男性と「上手に付き合っていく秘訣」』

2019年8月1日 08:00

オラオラ系男子を攻略!支配欲の強い男性と「上手に付き合っていく秘訣」

目次

・(1)いっぱい甘えさせてあげる
・(2)いつも愛してるっていう
・(3)些細な喧嘩をして思い通りにならないことを学ばせる
・(4)不安になる情報に触れないようにする
オラオラ系男子を攻略!支配欲の強い男性と「上手に付き合っていく秘訣」

オラオラ系支配欲強め男子を逆に支配しちゃえ!
うまく付き合っていくための秘訣をお伝えします。
これらを実践していくうちに扱い方がわかってきてあなたの心が軽くなりますよ。

(1)いっぱい甘えさせてあげる

『普段甘えられるばかりで甘えることがないので、甘えさせてもらえるとキュンとする』(29歳/開発)

支配欲の強い男性は実は甘えたい欲求をひそかにもっています。
自分からはなかなか甘えていけないので女性から甘えさせてあげてください。
女性からハグしたり頭を撫でたりということを日々繰り返します。

その状況に徐々に慣れてくると、自分からも甘えられるようになってくるでしょう。
時間はかかりますが、支配欲の強さを弱めることができるのです。
彼の性格も徐々にやわらかくなっていく効果を期待できます。

(2)いつも愛してるっていう

『いつも好きとか愛してるとか言ってほしい』(28歳/営業)

オラオラ系男子は心配性ですぐ不安になります。
なのでいつも愛情を伝えてあげましょう。

あなたに愛されているのか自信がないのです。
「愛してるよ!」と毎日言ってあげましょう。
そうして安心させてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.