恋愛情報『高嶺過ぎて無理…男がデートに「誘い辛い」と感じる女性の特徴』

2019年8月4日 13:00

高嶺過ぎて無理…男がデートに「誘い辛い」と感じる女性の特徴

目次

・(1)充実しすぎている
・(2)男性に関心がない
・(3)好意が感じられない
・(4)断られた
高嶺過ぎて無理…男がデートに「誘い辛い」と感じる女性の特徴

男性は手に入らないぐらいの方が「追いかけたい」と思うもの。
ですが行きすぎると高嶺の花に感じて遠ざかってしまいます。

今回は男性がデートに「誘いづらい」と感じる女性の特徴のご紹介です。

(1)充実しすぎている

『充実した毎日を送ってる女性は魅力的だけど、暇な日がなさそうでデートに誘いづらい』(29歳/コンサル)

常に暇な女性よりも充実した女性の方が魅力的で活力に満ちています。
ですがあまりに忙しそうだと誘いにくく感じるでしょう。

とくに休日の予定が埋まっていると、次いつ会えるのか悶々とする未来が想像できます。
適度に余裕をもったスケジュールにすれば、男性も気が楽になりますね。

(2)男性に関心がない

『男ウケとかまったく気にしていない感じがかっこいいけど、近寄りがたく感じますね』(27歳/飲食)

男性ウケを意識している女性かどうかは、アタックするかどうかの判断材料になります。
服装、髪型、メイク、言動などから男性は読み取っているでしょう。

逆にこれらをまったく意識していないと、ガードが堅い印象に。

服装などの見た目からわかるところで工夫すると効果が出やすいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.