恋愛情報『あれ、なんか勘違いしてない…?モテない女性がやりがちな「ダメダメ言動」』

2019年8月11日 17:00

あれ、なんか勘違いしてない…?モテない女性がやりがちな「ダメダメ言動」

目次

・(1)自虐が多い
・(2)ガツガツした印象
・(3)質問責め
・(4)束縛するような発言
あれ、なんか勘違いしてない…?モテない女性がやりがちな「ダメダメ言動」

モテない女性にはさまざまな特徴があることをご存知ですか?
男ウケを狙うためには、普段の言動には注意が必要です。

そこでモテない女性がやりがちな「ダメダメ言動」について解説していきます。

(1)自虐が多い

『自虐ばかり言われても反応に困るし、正直うざい』(29歳/マーケティング

「わたしなんてどうせ……」のような自虐的な発言は、男性にとってただただうざいようです。
ネガティブな発言は聞いていてイライラするという意見もあるので、男性の前では避けるべきといえます。

ネガティブな発言を連発する女性は、男性に本命に選ばれない傾向にあるので控えることをオススメします。

(2)ガツガツした印象

『ガツガツしてる肉食系女子って苦手……』(31歳/サービス)

男性は付き合う前からガツガツしている女性に対し、引いてしまう傾向にあります。
逃げるものを追いたくなるという男性は多く、逆に追われると逃げたくなるという意見も。

そのため付き合う前から積極的にボディタッチをしたり、強引に誘うような発言は避けるよう心がけましょう。

(3)質問責め

『プライベートな質問ばかりされると面倒くさい人だなぁって感じる』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.