恋愛情報『全然聞きたくないんだけど…男性がつい嫉妬してしまう会話の内容とは?』

2019年8月3日 12:00

全然聞きたくないんだけど…男性がつい嫉妬してしまう会話の内容とは?

目次

・(1)ナンパされた話
・(2)男友達と出かける
・(3)同期の話について
・(4)男性タレント俳優のカッコよさについて
全然聞きたくないんだけど…男性がつい嫉妬してしまう会話の内容とは?

好きな人にヤキモチを焼いてもらっている本人は幸せかもしれません。

しかし焼いている本人は、なんでそんなことするの?と怒ることが多いもの。
とくに男性のヤキモチはどこがスイッチかはわかりにくいと思います。

そこで今回は、男性が嫉妬してしまう「会話の内容」についてご紹介します。

(1)ナンパされた話

『わざわざ不安にさせるような話して何がしたいの?』(28歳/商社)

ナンパされた話は男性にはNG。
街で他の男性に声をかけられたことは、彼女がモテているということで嬉しいとは思うもの。

しかし思う一方で、知らない男性に声をかけられたという事実は男性を不安にさせてしまいます。

少しでも相手の男性に気が向いてしまったらと不安にさせてしまいます。
なのできちんと断ったことを伝えておくといいでしょう。

(2)男友達と出かける

『男と遊んだ話なんて全然聞きたくない』(29歳/企画)

男友達と遊びに行くなんて話は到底してはいけません。
男友達を含んだ複数メンバーで行くとなった場合も同様です。

男性に安心させることが大切。
相手の男性は彼女持ちなどといってあげるといいでしょう。

(3)同期の話について

『毎日会う男の話をされるとやっぱり不安になりますね』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.