恋愛情報『全然聞きたくないんだけど…男性がつい嫉妬してしまう会話の内容とは?』

2019年8月3日 12:00

全然聞きたくないんだけど…男性がつい嫉妬してしまう会話の内容とは?

同期の男性の話は仕事の話をする上でついついしがちな話題。

でも同期というのはほぼ毎日会う存在です。
あなたがどんなに心配ないとは思っていても、彼からすると、毎日会う存在とどうなるのか不安でたまりません。

同期の男性が何回も話の中で出ないようにしておきましょう。
出してしまうと、意識しているのか?と勘違いされてしまいます。

(4)男性タレント俳優のカッコよさについて

『たとえタレントでも過剰に好きアピールされるとウンザリする』(31歳/公務員)

誰しも俳優や女優に憧れを持つかと思います。
多少のカッコよさを語るのは、普通の感覚として問題ありません。

でも過剰に反応しすぎるのはさすがにNG。


今話題のイケメン俳優に対して、憧れで目を輝かせ話し続けるあなたに、男性は嫉妬を超えてうんざり。その人に恋してるじゃん……と思われてしまいますよ。

今回は男性がついつい嫉妬してしまう会話についてご紹介しました。
男性だからといって特別なんてことはありません。
女性が不満に思うタイミングと同じです。

お互いの気持を尊重しあえるようになりましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.