恋愛情報『男心を掴まれました♡デート前日から胸キュンさせる「ときめきLINE」』

2019年8月1日 21:30

男心を掴まれました♡デート前日から胸キュンさせる「ときめきLINE」

目次

・(1)楽しみで眠れない
・(2)おしゃれしていくね
・(3)デート嬉しい
・(4)実はちょっと緊張してる
男心を掴まれました♡デート前日から胸キュンさせる「ときめきLINE」

デート前日は楽しみなのと同じくらいどきどきしている女性もぜひ多いと思いますが、その気持ちは男性も同じ。
そんな時は、「明日はよろしく」の気持ちもこめて、男性にLINEを送ってみましょう。

今回は男心をつかむ、デート前日の胸キュン「ときめきLINE」を4つご紹介します。

(1)楽しみで眠れない

『なんか気持ち分かる気がするし、そんな楽しみにしてくれて嬉しい』(27歳/飲食)

「明日楽しみで眠れないかも」というLINEは、遠足前日の子どものような幼い可愛さに、彼も胸キュン間違いなしです。
そのとき、具体的にどんなことが楽しみなのか伝えれば、話も盛り上がりそう。

また「そんなに楽しみにしてくれているんだ」と男性も嬉しく思ってくれるはず。

(2)おしゃれしていくね

『明日見るのが楽しみで待ちきれないよ!』(33歳/映像)

「明日めいっぱいおしゃれしていくね!」と女性らしいメッセージに男性は喜ぶでしょう。
「どんな感じでくるのかな」と想像して、お互い明日のデートがさらに楽しみに。

また、明日のデートを楽しみにしている、はりきっている感じを伝えることで男性は嬉しく思うはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.