恋愛情報『大好きになりました♡美人じゃなくても男性の「本命女子」になれる子の特徴』

2019年8月5日 06:45

大好きになりました♡美人じゃなくても男性の「本命女子」になれる子の特徴

目次

・(1)雰囲気美人
・(2)甘え上手
・(3)受け取り上手
・(4)色気がある
大好きになりました♡美人じゃなくても男性の「本命女子」になれる子の特徴

美人じゃないから、気になる彼の本命にはなれないと諦めていませんか?
たしかに美人であることは恋愛で有利なことは多いです。

だからといって美人じゃないから本命になれないということはありません。
そこで今回は、美人じゃなくても男性の「本命女子」になれる子の特徴を紹介していきます。

(1)雰囲気美人

『美しさは顔のつくりじゃないと思う』(28歳/商社)

美人ではなくても雰囲気美人になることで、イイ女オーラが出るもの。
イイ女オーラが出れば、男性が異性として意識するキッカケになります。

肌や髪がキレイ、自分に似合ったファッションをしている、所作が美しいことが雰囲気美人の特徴。
自分を知り、一番輝けるよう磨いて、雰囲気美人を目指しましょう。

(2)甘え上手

『本命は守ってあげたいって思える女性かな』(26歳/営業)

女性に甘えられると嬉しい男性は多いです。
甘えられることで、「守ってあげたい」という気持ちが強くなり本気の恋愛になるもの。

もちろん甘えすぎは、ただのワガママになるのでNG。
自立している女性が甘えるからこそ、「守ってあげたい」という気持ちが強くなります。

(3)受け取り上手

『笑顔で「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.