恋愛情報『もっと頼っていいよ♡モテ女が密かに行っている「甘えテク」って?』

2019年8月6日 05:30

もっと頼っていいよ♡モテ女が密かに行っている「甘えテク」って?

目次

・(1)弱みを見せる
・(2)甘えさせる
・(3)感情に素直になる
・(4)褒める
もっと頼っていいよ♡モテ女が密かに行っている「甘えテク」って?

誰しも誰かに力を借りたいときってありますよね。
でも甘えすぎて重い女にならないか心配という方にオススメ!

今回は、モテ女が密かに行っている「甘えテク」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)弱みを見せる

『弱みを見せてくれると、心を開いてくれてるんだなって思える』(28歳/SE)

人は大抵いい面だけ見せようとする生き物
男女に関わらず、距離を縮めるために使えるテクニックに「弱みを見せる」があります。

弱みを見せることは、相手に心を開いているということ。
信用してされているからには、かっこいい姿を見せよう!となるのが男心です。

虫が苦手とか、1人で居ることが嫌いなど、些細なことでも大丈夫。
普段から苦手なことを伝えましょう。

(2)甘えさせる

『たまには甘えさせてくれたら嬉しいなぁ』(32歳/コンサル)

一方的に甘えていては、パシリと思われてしまう可能性があります。
そうならないために、彼を甘えさせてあげてください。

彼の要望をくみ取り、自ら行動できるのが理想。
難しい場合は「何かできることない?」と聞いてみましょう。

(3)感情に素直になる

『感情に素直な子って自然体で可愛いです』(29歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.