恋愛情報『自信をつけて恋愛上手に♡男性を虜にする「モテモテ女子」になる秘策』

2019年8月6日 22:00

自信をつけて恋愛上手に♡男性を虜にする「モテモテ女子」になる秘策

目次

・(1)他人と自分とを比較しすぎない
・(2)自分を卑下しすぎない
・(3)我慢しすぎない
・(4)いつも笑顔で
自信をつけて恋愛上手に♡男性を虜にする「モテモテ女子」になる秘策

自分に自信を持っている人は、いつもキラキラして見えますよね。
自分に自信をつけて、前向きになりたいと考えている女性も多いのではないでしょうか。

今回は、自分に自信をつけて男性を虜にするモテモテな女性になる方法をご紹介します。

(1)他人と自分とを比較しすぎない

『人と自分を比べすぎてる子って、面倒くさいなぁって感じます』(28歳/IT)

ついつい人と自分とを比較してしまうこともありますよね。
しかし他人と自分とを比較することには何の意味もないということを忘れてはいけません。

「自分は自分。他人は他人」と割り切ることができれば、嫉妬したり相手を妬んだりすることもなくなるはずです。

誰かにマイナスな感情を持つことなく、ハツラツとした女性はとても魅力的に見えますよね。
他人と比較することがなくなれば、自分に自信を持つことにもつながるでしょう。

(2)自分を卑下しすぎない

『自分のことを悪く言いすぎてて、聞いてて嫌な気持ちになる』(27歳/サービス)

自分に自信がないため、「どうせ私なんて……」と自分のことを卑下していませんか?
このような考え方をしていると、表情も暗くなってしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.