恋愛情報『止まらないよ♡彼を喜ばせる「ディープキス」の仕方4つ』

2019年8月1日 22:45

止まらないよ♡彼を喜ばせる「ディープキス」の仕方4つ

目次

・(1)リラックスする
・(2)一度おあずけする
・(3)ボディタッチをする
・(4)相手の動きに合わせる
止まらないよ♡彼を喜ばせる「ディープキス」の仕方4つ

ディープキスは、エッチの前の段階で興奮するもの。
男性は、キスが上手な女性とエッチをしたいと感じるものです。

そこで今回は、彼を喜ばせる「ディープキス」の仕方をご紹介します。

(1)リラックスする

『緊張してると、唇とかも固くなって気持ちよくない』(29歳/SE)

最初のキスとなると、どうしても緊張してしまうことがあるでしょう。
しかし、緊張していては、男性も気持ちいいと感じません。

やわらかい唇と舌にしておくためにも、リラックスを心がけましょう。

(2)一度おあずけする

『キスして、舌を入れるのを一度おあずけにされると、余計興奮する』(30歳/営業)

キスだけでなく、何でも一度おあずけにすると、男性は燃えるもの。
ディープキスをするときも、男性が舌をいれようとしてきたら、一度おあずけを。

すると、さらに興奮して、あなたを求めてくるようになるでしょう。

(3)ボディタッチをする

『キスをしながら、ボディタッチできる子は上手いと思う』(33歳/広告)

キスをしているときに、どうしても手持ち無沙汰になってしまいがち。
しかし、キスの間のボディタッチは、男性を興奮させるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.