恋愛情報『こんなの我慢できません…!♡男性が喜ぶ「究極のモテLINE術」』

2019年7月23日 12:00

こんなの我慢できません…!♡男性が喜ぶ「究極のモテLINE術」

目次

・(1)タメ口と敬語を織り交ぜよう
・(2)絵文字や可愛いスタンプを活用しよう
・(3)おはようLINEを実践しよう
・(4)ダラダラとLINEを続けるのはやめよう
・まとめ
こんなの我慢できません…!♡男性が喜ぶ「究極のモテLINE術」

今回は、男性が心底喜ぶ究極のモテLINE術を大公開していきます。こんなLINEを送れば、彼との距離は一気に縮まるかも!?さっそく男性ウケ抜群なLINEの特徴をみていきましょう。

(1)タメ口と敬語を織り交ぜよう

男性のハートを鷲掴みにしたい……そんな時はタメ口と敬語を織り交ぜることが大切!どちらか一方に偏ってしまうと「馴れ馴れしい」「よそよそしい」となってしまいますが、一緒にすれば絶妙な距離感を保つことができます。お礼を言う時は敬語、気持ちを伝える時はタメ口といったように自分なりのルールを設けると、最適な文章が完成するかもしれませんね。

(2)絵文字や可愛いスタンプを活用しよう

モテLINEの特徴は、文章+絵文字orスタンプで成り立っている傾向にあります。上手に組み合わせれば読み手を飽きさせず、尚且つキュンとさせることもできるでしょう。偏りがちな人は文章、絵文字、スタンプのバランスを見直してみると、モヤモヤした関係を打破できるかもしれませんよ!

(3)おはようLINEを実践しよう

男性は、女性からのおはようLINEにとことん弱いです。「1日頑張ろうって気になる」「素直に嬉しい」といった声が多く、密かに待ちわびている人も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.