恋愛情報『え、今日その服で本当に大丈夫?男性がソワソワしちゃう「NGファッション」』

2019年8月22日 22:15

え、今日その服で本当に大丈夫?男性がソワソワしちゃう「NGファッション」

目次

・(1)雰囲気のいいお店にスニーカー
・(2)清潔感ゼロ
・(3)露出が過激すぎる
・(4)時代錯誤
え、今日その服で本当に大丈夫?男性がソワソワしちゃう「NGファッション」

せっかくのデートも、服を失敗してしまうと、男性からの印象も悪いものになりがちです。
彼としてもその服装ばかりが気になってしまい、すっかりデートも楽しめなくなるでしょう。

そんなNGファッションで出かけることは、彼とラブラブな雰囲気を楽しむためにもやっぱり避けたいところです。
そこで今回は、男性がソワソワしてしまうNGファッションについて解説していきたいと思います!

(1)雰囲気のいいお店にスニーカー

『TPOを考えてコーディネートしてきてほしい』(31歳/経営)

デートですから、カップルにぴったりのおしゃれな雰囲気のお店に行くことは多いですよね。
そんなときは女性らしくエレガントな印象のある服装でやっぱり出かけたいところ。
間違ってもスニーカーやパーカーなどのカジュアルな服装は、あまりにKYなので避けるようにしましょう。

(2)清潔感ゼロ

『清潔感のない服で来られるとドン引きする』(28歳/サービス)

あまり清潔感のない服装も、男性からは引かれがちです。
毛玉が多かったり、シワだらけだったり、色あせていたり……。
思わず「着替えてきて!」と言いたくなるような品のない服装に、彼はすっかりデートする気が失せてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.