恋愛情報『ごめんその服好きじゃない…男性がガッカリする「男ウケ0点ファッション」』

2019年8月6日 06:00

ごめんその服好きじゃない…男性がガッカリする「男ウケ0点ファッション」

目次

・(1)アニマル柄
・(2)へそ出し
・(3)サルエルパンツ
・(4)ハイウエストのボトムス
ごめんその服好きじゃない…男性がガッカリする「男ウケ0点ファッション」

その日のコーデを考えるなら、やっぱり男性ウケも意識して可愛いものにしたいですよね。
ですが自分では可愛いと思っているものでも、意外と蓋を開けてみれば男性ウケ0点なんてものも中にはあります。

そこで今回は、男性がガッカリする男性ウケ0点ファッションについて解説していきたいと思います!

(1)アニマル柄

『アニマル柄ってなんとなく強そうで怖い……』(28歳/営業)

柄物は、タイプによってかなり癖が出るので、使うときは要注意。
とくにヒョウ柄やゼブラ柄などのアニマル柄は、かなり男性ウケの悪いファッションとして知られます。

イメージとしては、気の強い感じや男性に媚びない感じが強くなるからでしょう。
男性はやっぱりリードしやすく可愛い女性に強く惹かれるものですし、柄のチョイスは女性らしく花柄などが一番です。

(2)へそ出し

『へそ出しのファッションって軽そうに見える』(27歳/飲食)

裾の短いトップスや股上の短いボトムスなどを着用する、へそ出しスタイル。
まるで一昔前のギャルのようで、男性ウケはあまり良くないでしょう。

肌を露出させるからこそ「軽そう」「品がない」なんてイメージにもつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.