恋愛情報『コレ着てたらちょっと恥ずかしい!「流行遅れな秋冬ファッション」とは』

2019年8月6日 22:15

コレ着てたらちょっと恥ずかしい!「流行遅れな秋冬ファッション」とは

目次

・(1)ペプラムニット
・(2)ムートンブーツ
・(3)カラータイツ
・(4)ロングカーディガン
コレ着てたらちょっと恥ずかしい!「流行遅れな秋冬ファッション」とは

流行遅れな女性のファッションには、実は男性も意外と気づいてしまうもの。
街を歩けば誰もが着ていたような流行アイテムは結構男性も覚えているものなんです。

そんな古い服装は「ダサい」なんて思われがちですし、デートや合コンの際はとくに避けたいところですね。
そこで今回は、流行遅れな秋冬ファッションについてまとめてみました!

(1)ペプラムニット

『ちょっと前に流行ったアイテムって、流行遅れ感が凄いからやめた方がいいよ』(28歳/マーケティング)

数年前に流行ったペプラムトップス。
秋冬アイテムとしてペプラムニットもかなり流行しましたし、まだたくさん持っている人も多いでしょう。

ですが最近は、あまり着ている人もいないもの。
今トップスにペプラムニットを取り入れてしまうと、残念ながら流行遅れ感が否めないので要注意です。


(2)ムートンブーツ

『ムートンブーツって流行ってる時からあんまり好きじゃなかったし、今更履くのはよくわからない』(30歳/飲食)

ムートンブーツも流行遅れなイメージはかなり強いですよね。
少し前に流行ったものの、最近はあまり見かけなくなりました。

そもそもムートンブーツは「ダサかわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.